2013年10月23日

パワーストーンで金運UP!


こんにちは!チロルです。
shot_1319730173964.jpg

パワーストーンにはまって5年になります。
最初は彼氏とどうしても復縁がしたくて、買ったブレスレットがきっかけでした(笑)
そこからどんどんパワーストーンの魅力に嵌りました。

写真は、シトリンと水晶のさざれ石で作ったアクセサリー置き場です★
さざれ石はパワーストーンの浄化によく使われる石ですが、アクセサリーの休憩をさせるにもぴったりです。

作り方はとっても簡単(笑)



↑こういうお皿に



↑さざれ石を、さらさらさら〜って流し込むだけ(笑)
2種類のさざれ石をまぜて上げると、とってもきれいです。
シトリンは金運向上で水晶は全体浄化の意味があります!


更にこんなアイテムをトッピングしてあげるととっても、可愛くなっちゃいます(^ワ^)

これ全部合わせても2000円いかない位で簡単に、アクセサリーの浄化ができるのでお勧めです♪
是非お試しあれ♪
posted by チロル at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。